· 

誕生日の大冒険3


「北の森」でモンスターを倒しレベルをあげて特技を習得したり、「カンダタ」という盗賊を討伐したり、デスピサロにやられかけたり、ロザリーというエルフをたすけたり、さらに強いモンスターがいる「勇者の丘」でゴールドを稼いで、さらに強力な装備を手に入れたら、いよいよ「魔王の城」へ向かいます。この城には、エスタークという地獄の帝王が待ち構えています。うちのちびっこ勇者、エスタークの攻撃に少し泣いちゃう場面もあったけど、みんなで協力して見事にエスタークを打倒しました!!本当にドラクエの世界をたっぷりと疑似体験でき、とっても楽しめた一日でした。つづく。。。※明日・明後日は、都合によりブログお休みします。。。