· 

お化けの出ない怖い話1

先日、いつものように起床して、顔を洗って朝食を食べました。朝食の前に妻は仕事に出かけ、家には私と息子の二人です。二人とも食べ終わり、洗い物を済ませると息子はTVショーを見ています。私はトイレに入ったのですが、この辺から何となく体調が悪くなってきました。食後5分~10分くらいでしょうか。お腹が痛いんですが、腹痛の時の痛みと痛むところが違う感じです。おかしいな?と思っているうちに鼻の奥が痛くなってきて鼻腔も狭くなってきて鼻呼吸ができなくなりました。同時に目が猛烈にかゆくなり、耳の中までかゆみが拡がります。少し遅れて目の周りが腫れて涙が止まらなくなり、同時に喉の奥も塞がってきて呼吸ができなくなってきました。「死ぬかも?」と本気で思った時、ろれつも回らなくなりうまくしゃべれなくなってしまいました。つづく。。。