· 

お化けの出ない怖い話2

さすがにろれつが回らなくなると焦りましたが、と同時に直感的に「アナフィラキシーだ!」と思いました。アナフィラキシーも重篤になると死亡につながります。すぐに妻に電話をかけ、うまくしゃべれないながらも体調が悪いことを伝えました。妻は、家に戻りながら救急車を要請してくれていました。救急指令室から私のスマホに着信があり、私のしゃべり辛そうにしている様子を聞き、容体を察してくれていました。まもなく救急隊と妻が到着し、メディカルチェック。かかりつけの病院で点滴を受け、お昼頃には回復してきました。「生きててよかった」これにつきます。本当に死を意識しましたから。。。原因は、朝食に食べたもので間違いなさそう。一度、血液検査受けた方がいいかもですね。。。アナフィラキシーショック。怖いです。。。