· 

お化けの出ない怖い話おまけ

そんな訳で、非常に怖い体験をした私ですが、妻のファインプレーに救われました。妻も、私からの連絡を受けたときに直感で「アナフィラキシーだ!」と感じて、冷静に迅速に救急車の要請ができたそうです。しかもその時点で、「アナフィラキシーの恐れがあります」と伝えてくれていました。と、ここまで聞くとなんてクレバーでクールな妻なんだ!と思うかもしれませんが・・・。体調もだいぶ回復してくるとお腹がすいてきまして、「うどんが食べたい」と妻にリクエストしたんです。そして妻が買ってきたのが「極太」と書いてあるひもかわうどん(笑)喉の奥腫れてるんですよ。飲み込むの大変ですよ(笑)もう二人で大笑いです。「どうしてこれを選んだの?」と聞くと、「元気が出るかな?と思って」(笑)なんともカワイイ妻でした。。。こうして笑い合えて良かった。。。終※明日から21日まで、都合によりブログお休みします。。。